スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬はやっぱり温泉ですね♪♪

2018年12月21日

こんばんは~!!

カワハタです!

久しぶりにプライベートネタを♪♪

先日、定休日と1日お休みを頂き、

温泉旅行に行って来ました~♪

子供が生まれて初めての温泉旅行です!!

我が家の赤ちゃんも初温泉!!

子どもの遊び場で遊んでまーす!!

眠くなってムスッとしてますね~笑笑!!

温泉もなんとか泣かずに一緒に入れましたよ~♪

子供の遊び場も多く、非常に良かったです!!

まだまだ歩き回っては遊べないんで、もうちょっと大きくなったら、

また行こうと思います♪♪

これは見づらいですけど、ハーフバースディの写真ですね♪

2分の1って書いてありますよ!

温泉の帰りに撮ってきました~!!

マルマル、ぷくぷくですね!

連休を十分に満喫させていただきました!

 

また子供の成長をちょくちょく載せていきたいと思っております!

飽きずに見てくださいね笑笑!

担当者:カワハタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031