スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ明日から店内改装工事入ります!!!

2018年8月19日

こんにちは~!!

いよいよ明日から店内の改装工事が入ります♪♪

店内もホントに空っぽになりました!!

空っぽにしてみると意外に店内広いですね~♪

東谷スタッフがバンザイしてますが、だいぶ遠くにいる感じがしますね~笑笑!!

23日の木曜日に改装工事終了予定です!!

ぼくたちもワクワクです(^o^)/

みなさまもお楽しみに!!!

 

この店内の改装工事に伴い、

20日(月)~23日(木)まで臨時休業とさせていただきます。。。

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承下さいませ。。。

また24日以降の改装後も展示などでバタつき店内ではご迷惑をお掛けしますが、

バッチリ営業はしておりますので、よろしくお願い致します♪♪

 

24日(金)には外装も内装も新しくなった厚別店になっているはずです!

ぜひぜひ見に来てください\(^o^)/

 

ではでは、みなさまには大変ご迷惑お掛けいたしますが、

どうぞよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

担当者:カワハタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031