スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

内装工事の準備!!

2018年8月11日

こんばんはー♫♫

外装工事も終わり、まずは外側が生まれ変わった

タイヤ館厚別店です(^^)

 

店内の内装工事も8月19日の夕方から実施されます!!

それに伴い、

ホイールラックを空にし、

棚も空っぽにできるところは空っぽにしています!

さらにいらない書類は、髙橋スタッフが

シュレッダーで処分してくれています!

ありがとうございます(^^)

やっぱり定期的に整理整頓しないとだめですね。。。

みなさまには店内でもご迷惑をお掛け致しますが、

どうかご了承下さいませ。。。

 

さらに店内の内装工事に伴い、

8月20日、21日、22日(定休日)、23日の月曜日から木曜日までの4日間、

臨時休業とさせていただきます!

大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうかご了承下さいませ。。。

よろしくお願い致します!!

 

ではでは今日からお盆休みに突入した方も多いかと思いますが、

お出掛け前、お出掛け後の愛車の点検は、

タイヤ館厚別店へ!!!

よろしくお願い致します!!!

 

担当者:カワハタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031