スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ明日から!!半期に一度の決算セール!!お買い上げ金額に応じて期間中だけ景品プレゼント☆

2018年6月22日

こんにちは~!!!

いよいよ、明日から、

 半期に一度の大売り出し

決算セール』を開催致します\(^o^)/



 期間中は☆お買い上げ金額に応じて景品をプレゼント!!

詳しくはチラシをご覧ください(*^^)

チラシはこちらをクリック♪♪

 

 

チラシ見ていただけましたか、笑笑??

さらに!!

厚別店では他にもたくさんの特典を準備しております(^^)

ご来店頂いただけでも〇〇プレゼント♪♪

お子様連れのお客様には〇〇プレゼント♪♪

などなどお得がいっぱいな期間となっております!!

期間は上記に載ってはおりますが、

6月23日(土)~7月1日(日)までとなっております!!!

ぜひぜひ、よろしくお願い致します(^^)

 

 

 

担当者:カワハタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031