スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

半期に1度の『決算セール』開催致します!!!

2018年6月18日

突然ですが、

6月23日(土)~7月1日(日)まで、

半期に1度の、

決算セール』開催致します!!!

 

今年も残り2週間ばかりでもう半分ですね♪♪

ホントあっという間ですね~!

日頃の感謝を込めて、半期の終わりに、

大還元セールとして開催致します!

たくさんの来店プレゼントやご成約プレゼントを準備して

開催する予定です!!!

詳細は随時お伝えしていきますね(^^)

 

 

それとは別に厚別店限定でWEBイベント開催しております(^^)

こちらは6月16日~7月1日までとなっております♪♪

詳しい情報はこちらをクリック♪♪

 

残りの6月はイベント盛りだくさん(^^)

よろしくお願い致します♪♪

 

担当者:カワハタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031