スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気温が安定しない時こそバッテリー!!!

2018年4月5日

こんばんは!

 

今週は寒いですね~~

 

暖かくなったり、寒くなったり、気温の変化が激しいですね。

 

そんな時こそ、バッテリー上がりに注意して下さい!!!

 

急に気温が低下して、上がってしまう。。。。なんて事もこの時期には起こります!

 

前回交換してから、3年~4年経過してませんか?注意です!!!!

 

お車使う機会が少ない方。注意です!!!!

写真のようにバッテリーから粉が発生している方。注意です!!!!

 

少しでも、不安に思ったら是非一度ご来店下さい。

 

無料で点検も行っておりますよ(^o^)/

 

 

 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30