スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

模様替え!!外(店頭)編♪♪

2018年3月8日

こんばんは~!!

先月、何度か日記でもご案内しましたが、

ただいま厚別店では模様替え実施中です!!

先月は店内をメインにやっておりましたが、

雪解けも進んで来ましたので、3月からは外(店頭)も

模様替えしております!!!

春に向けての準備ですね♪♪♪

 

暗くて見えづらいかと思いますが、全て夏タイヤです!!!

プライスやPOPを取り付けようと思っていたのですが、夕方からの

雨でまだ取付できてません!!

明日には全てPOPやプライス取付して完成予定です(^^)

週末には完成しておりますので、

是非みなさま、見に来てくださーい!!!

早めに夏タイヤの準備しましょうーー(^^)

 

担当者:カワハタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031