スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日の過ごし方

2017年12月5日

みなさま こんばんは

昨夜からたんまりと降りましたね~

雪かきの季節です みなさま雪かきご苦労様です

 

先日のお休みに久々に映画を見に行きました

スーパーヒーローものとアメリカの実話を使った2本を

見に行きました  面白かったですね~

ただ久々の2本立てだったので体がなまっていてつらかったです

でもこれから、立て続けに面白いのが続くので休日の行動が

決まってきそうな僕でした。

12月中頃からは忘年会もありますからね~

すでに3回の予定が入っています

年末に向けて体調を整えていこうと思います

皆様も気おつけて下さいね!

 

 

担当者:あずまや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30