スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北海道の冬道を走るなら!!! と、卒業生

2017年11月30日

北海道の冬道を走るなら必須!!!!

 

防錆コーティング!!!   ちゃんとやっておかないと大変なことに・・・

 

今日はアルバイトの 「ハヤト」「カンタ」で施工です(^O^)/

 

 

 

隅々までしっかりで施工!!!!    北海道はお金がかかりますね・・・・・・笑

 

錆びてしまうと、部品交換できなくなってしまったり、マフラーに穴が開くと交換にかなりの出費が・・・・

 

しっかり施工して錆の発生をしにくくしましょう!!!!

 

 

 

そして今日は  

 

 

「ハヤト」 「カンタ」 の卒業です!!!!!

 

泣いたり、笑ったり・・・・時には怒られたり・・・・  沢山の思い出が出来ました(>_<)

また来年も、よりたくましくなって元気に登場して下さい!!!

 

風邪などひかぬように気をつけるんだよ。遠くから見守っています  ← ウソ

 

そして

 

残留  マコト君!!

 

 

まだまだ働いてもらいます!!!!!笑

 

 

12/3までセール開催中です。冬タイヤが滑った!ワイパーの拭き取りが悪い!などなど

是非タイヤ館厚別店へご相談下さい!!!

 

 

 

 

担当者:おーつ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031