スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ残り2日!!スタッドレスタイヤ『大売出し』!!

2017年11月18日

こんにちは~!!

いよいよ雪がチラついてきましたね~。。。

もうみなさま冬の準備はお済みですか~!?

 

まだ出来ていない方、大丈夫です!!

今日・明日最終日!!

スタッドレスタイヤ『大売出し』開催しております!!!

 

まだ冬タイヤに交換されていない方も、

もう交換したけど、今シーズン冬タイヤが不安な方など、

この2日間でバッチリ準備しましょう(^^)

また、僕もそうですが、冬ワイパーの準備がまだな方………。

早急に準備しましょう、笑笑!

もちろん各種ご用意しております♪♪

今日視界が悪く大変でした。。。

 

ではでは、今日、明日の土日!!

たくさんのお客様のご来店お待ちしております(^^)

ぜひぜひ、よろしくお願い致します!!!

担当者:カワハタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031