スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ベースキャリア取付♪ 日産エクストレイル(´▽`*)

【日産 エクストレイル その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2017年9月2日

 

今回ご紹介するのは

 

僕の愛車の「エクストレイル」にベースキャリアと取りつけたのでご紹介しま~す(*´ω`*)

 

選んだのはこちら!!

スーリーの車種別キット(´▽`*)

 

僕のエクストレイルは(T31)車側のベースにふたがしてあり取外すと↓

大きな穴が( ゚Д゚)ガクガク

他メーカーのベースは

ベースを付けても隙間ができ非常に格好悪い・・・・・

 

そこで選んだのがスーリーのベースです(*^^*)

 

見てください!!!!!

ベース+カバーもかかるので見た目すっきり(*^-^*)

少々値もはりますが、こちらのほうがかっこいい!!!!

 

タイヤだけじゃないんですよ~タイヤ館は(*^^*)

 

なんでもご相談くださいね(^^♪  

 

担当者:おーつ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30