スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お待たせしました~~~

2017年8月28日

皆さん、こんにちは!

本日もたくさんのご来店、ありがとうございます。

本日は2ヵ月ぐらいお待たせしましたタイヤとホイールが入荷!!

 

常連様のK様、、、

いや、言い方がちがいました、、、

甘い物が好きで、いつも差し入れをして頂く、、、、、

いやいや、またまたちがいました!

私のラーメン友のK様!!!!!

入荷しました!!!

こちらです!!

 

フロント用が、、、

こちら!!

リヤ用が、、、

こちらです!!(ちがいがわかりますか??)

そうです! ディスク面がちがうのです!!!

車は何かと気になりますよね~~~こちらです!

レガシィです!!!

連絡をしたら、直ぐに来店して頂き装着。

かっこいい~~~~~~~~(笑)

 

フロントが

 

そして、リアが

 

ツライチで本当にカッコイイ!!!!!!!!

本人も満足して喜んでいました~~~

まだまだ次のステップに向けて作戦会議中ですが、

これからも、どうぞよろしくお願いします!

 

そして、今月末まで、冬タイヤの値上げ前セール開催中ですので、

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

担当者:目黒

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031