スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日パート2

2017年8月17日

皆さん、こんにちは!

最近は暑くもなく、寒くもなく、すごしやすくなってきましたね~

 

昨日は定休日でしたので、いつもの渓流釣りに行ってきました。

いつもの釣り部の仲間と早朝から占冠に行ってきましたが、

今回は、な、な、なんと、、、、、、、、、、、、

大物が!!!!!!!!!!!!!!!

なんと、45cmありました。(ニジマスです。)

居る所にはいるもんですね~~~~

釣り上げるのに10分前後かかりました。。。(^_^;)

 

もちろん、キャッチ&リリースですが、その前に記念写真をパチリ!!(更に大きくなって、またファイしようぜ~~)

今年はこれで40cmオーバーが2本目です。(笑)

 

休日は釣り三昧ですが、皆さんの休日の過ごし方を是非、お聞かせ下さい。

当店のスタッフも趣味が沢山ありますので、皆さんと趣味の話で盛り上がりましょう!!

御来店お待ちしてます。

 

 

 

担当者:目黒

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031