スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワコーズ レックス

2017年8月14日

皆さん、こんにちは!

今日は天気がいいですね~

お盆でもお出かけ日よりですね。

皆さんはいかがお過ごしですか??

さてさて、先日ですがK様のカルディナにレックスをさせて頂きました。

正直に言いまして、最近レックスをしていなかったので、

どのくらい煙が出てくるのか楽しみにしていましたが、

誠に申し訳ございません!!!!

写真を写し忘れてしまいました。。。。。。。。。

ですが、思っていた以上に煙は出ていました!

K様、今度ご来店時に燃費等の結果報告をお待ちしております。

お盆で疲れたお車のメンテナンスは当店にお任せ下さい!!

御来店、お待ちしてます!!!

担当者:目黒

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031