スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車だけじゃないんですよ~♪

2017年8月6日

そう、車だけじゃないんです( `ー´)ノ

 

こんなタイヤだって

取り寄せできるんです!!

 

これはゴルフボールを回収して回るカート用のタイヤなんです(^^)/

 

いがいと

ちっちゃいんです♪♪

 

いや、店長がデカいのか???笑

 

バイクのタイヤだって、草刈機のタイヤだって色々なタイヤを取り扱いしていますよ(^_-)-☆

 

 

おまけ

 

 

 

やばい、俺、ボーリングのピン?!

 

 

その後、どうなったかはご想像にお任せします・・・・・・

 

 

 

ここでお知らせです☆

 

8/8(火)は社内研修の為、誠に勝手ながら、臨時休業とさせて頂きますm(__)m

8/9(水)は定休日となります。

8/10(木)から通常営業となりますm(__)m     宜しくお願い致します。

 

担当者:おーつ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031