スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日大売出し第二弾開催!!

2016年11月19日

こんにちは!

ぐっと気温もさがり雪マークもふえてきましたね(;O;)

先日の凍結で滑った方このタイヤ何年目だっけ??

というかた必見です!

タイヤチェックかねてぜひご来店ください!

お得にあのブリザックシリーズ取り揃えております。

そしてその性能をより引き出すアライメント調整!!

ちょっとしたケアを年に一度してあげるだけでタイヤの持ちも性能も

かわってくるんです!

そしてこの時期を狙ってる方もおおいのでは??(^^♪

夏タイヤ大処分在庫限りですよぉ~~

タイヤご購入のお客様には特にお得なアライメントセットも♪

ぜひたくさんのご来店お待ちしております♪

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031