スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はひなまつり!(本文とは関係ありません笑笑)

2016年3月3日

ど~も~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

わき腹痛再発中!!

なりたッス\(゜ロ\)

最近は大雪降ったり、寒かったり、暑かったり…

まいっちゃいますね…(^_^;)

大きい通りは昼間は融けて、路面が出てますね。

そんな時注意が必要なのが「パンク」!!

雪で隠れてたりしていた路上のゴミが、雪解けで出てきたりします(>_<)

それを拾っちゃうケースが、ドンドン増えてくるんですね~(~_~;)

今日もパンクして、タイヤをダメにしちゃったお客様が来店・・・

空気が入ってるうちに気付けば良かったんですが・・・

そんな時には「TPMS」です!!

空気が減ると、室内のモニターに教えてくれる画期的アイテム(*^_^*)

タイヤを守る保険の一種として、装着される方が増えていますよ~

そして最近また多くなってきました、エンジンスターター!!

そろそろ新車への乗り換え~納車という時期になってきたので、

新車の内に装備品を整える注文が増えてきてますね(*^^)v

話題の新型プリウスなども適合品出てますので、

納車待ちの方も、一度見に来て下さいね~(*^_^*)

でわでわ (@^^)/~~~

担当者:なりた

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031