スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インプレッサ WAKO’S RECS 施工

2021年5月9日

こんにちは!(^^)!

 

本日はちょっと特殊な作業のご紹介です!!

 

WAKO’S RECS

WAKO’Sというメーカーは聞いたことあるな!という方も多いかもしれませんね♪

 

いろいろな車関係の用品扱っているメーカーなのですが、

 

そんな数ある用品の中でもRECSは結構迫力がある作業になっております!

 

作業内容として特殊な溶剤をエンジン内部に送り込む(エンジンに吸い込んでもらう)

 

その結果エンジン内部が綺麗になります!!なんて感じの作業です。簡単に書きましたが。。(笑)

 

作業中は車に点滴打ってるみたいです(^^)/

この溶剤が全部エンジンに吸い込まれてからが迫力あります!!

 

マフラーからエンジンの汚れが白煙となってモクモク出ていきます♪

 

エンジン内部が汚れていればそれだけ白煙が出るので、うぉーΣ(゚Д゚)ってなりますよ(笑)

 

今回は実際にお客様のお車での作業でした。

 

お写真協力ありがとうございました!!

カテゴリ:今日の出来事 WAKO’S カー用品 

担当者:髙橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031