スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

側面がりがり・・・・・・・・・

2020年4月27日

こんにちは、タイヤ館あさかです。

今年のGWは「ステイ・ホーム週間」ですね。

明らかに道路が空いています。 

ステイ・ホームでも、タイヤのトラブルは発生します。タイヤにコロナウィルスは関係ないですもんね・・・

縁石にこすってしまったそうで、側面が破れてしまっています。

べろりとめくれるほどです。

スペアタイヤに交換なさってのご来店でした。

こういう時、ご自分でスペアに交換できるといいですよね!

 

縁石にタイヤをこすったりぶつけたりすると、かなりの確率で破損してしまいます。

縁石に気を付けるのはもちろんですが、接触してしまったら、必ずタイヤのチェックをしてください!

そのまま走行して、バーストしてしまうなんてこともあります(◞‸◟)

気になったら、お気軽にご来店下さい!

 

タイヤ パンク 側面 バースト 亀裂 タイヤ交換 新座市 朝霞市 和光市 志木市

 

担当者:新井

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31