スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパー交換!

2020年1月10日

こんにちは!

寒くて凍えてる野口です。(◎_◎;)

本日、ワイパー交換作業をして頂きました!!

写真は...撮り忘れました(._.)(笑)

僕が、オススメするワイパーがこちら!!!

PIAAのワイパーです!!!

本日交換作業をした車両もこちらのワイパーを取り付けました。

こちらのワイパーは、取り付けてワイピングすることによって、撥水加工してくれます!

凄いですよね(*^^*)

実は、僕も使っています!(笑)

いろいろな、ワイパーを使ってきましたが、PIAAのワイパーが凄いと感じました!

是非、一度使ってみてください!

ご来店をお待ちしております(`・ω・´)ゞ

担当者:野口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31