スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマス・イヴ

2019年12月24日

             

 

 

 

 

 

今年もクリスマスがやってきました(´∀`*)ウフフ

なんでこんなにウキウキするのでしょうか。クリスマスプレゼントをもらえる年齢でもないのに・・・不思議です(笑)

 

クリスマス・イヴの【イヴ】の意味、ご存じですか?

前日という意味ではなく「イヴニング」要は「クリスマスの夕方」という意味なんですって。

12月24日は「クリスマスの夕方」で、25日の0時から朝の4時頃までが「クリスマスの夜」いわゆる【クリスマスの本番】なのだそうです。

だからその時間にサンタさんがくるのかもしれませんね(。-_-。)

 

素敵なクリスマスを(*'ω'*)

 

 

 

 

 

担当者:加藤