スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパーが・・・

2019年11月26日

こんにちは、タイヤ館あさかです。

ここ数日、雨が降って寒さが増しましたね(>_<)

今日は、ワイパーの拭きが悪いというお客様がいらっしゃいました。

ワイパーを見てみると・・・

完全にゴムが寝てしまっています( ゚Д゚)

こうなってしまうと、ワイパーを動かしたときに「ビビビビビ」という感じで、滑りが悪くなり、必然的に拭き取りができなくなります。

ワイパーの劣化なんて、実際に雨が降ってワイパーを動かさないと、実感しませんよね~

時々、ワイパーのゴムをチェックしてみて下さいね(`・ω・´)ゞ

 

担当者:加藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31