スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いですね・・・

2019年11月23日

こんにちは、タイヤ館あさかです。

昨日からの雨と寒さで、風邪など引いていませんか?

たくさん食べてたくさん寝て、体調には気を付けたいですね(`・ω・´)ゞ

 

スタッドレスタイヤへの履き替えのご依頼が多く、この雨の中でスタッドレスを車に積むのも一苦労だっただろうなぁ・・・と、思わざるを得ません。(私だったら、心が折れます)

 

そこでオススメなのが、タイヤクロークです。

 

専用の倉庫で、丁寧にお預かりするので・・・

重たい思いもしなくていい!

室内を汚す心配もない!

 

 

一度使うと、その便利さが癖になるかもしれません。

ぜひお問い合わせください(*'ω'*)

 

 

※お車の大きさ、お預かりする期間によって、金額は異なります。

担当者:加藤