スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

働くクルマもアライメント♪

2019年7月15日

皆さんこんにちは!!  タイヤ館あさかです。

 

度々ここでも紹介させていただいてますアライメント調整ですが今日は商用車にもやらせて頂きました!!

 

 

お仕事で使われているお車なのでアライメントなんてしなくてもって思われるかもしれませんが、意外と大事です。

 

なぜならお荷物を積んで通常よりもタイヤに負担がかかる状態で使われることが多いと思いますので

 

よりタイヤがすり減りやすくなります。 少しのタイヤ角度のズレ(アライメントのズレ)がタイヤの長持ちに

 

影響を与えるという事ですね。

 

タイヤの持ちが前よりも悪くなったな、、、少しでタイヤを長持ちさせたい!!と思う方は是非タイヤ館あさか

 

までご相談くださいませ。

担当者:新井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930