スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

周年祭セール最終日!!!

2019年6月30日

本日もあいにくの悪天候ですが、タイヤ館は本日も元気に営業中です!

(*・▽・*)

海の幸と山の幸抽選会もまだ特賞が残ってますヨ~!

明日から7月!ですが、本日は朝からスタッドレスタイヤの

組替をしています!しかも大きいサイズですね!!

 

タイヤ館では1年中スタッドレスタイヤが買えるんです(^∀^)

今の時期、在庫処分でサイズがあればかなりお得にGET出来ちゃいますよ!

ホイルはECO FORME、ブリヂストンの定番商品ですネ!

今回ホイルは再利用していますが、購入時と変わらず、キレイですネ!

耐久性や、デザイン性、何より軽量で長持ちという事がお写真から伝わるかな~?

消費税が上がる前に、スタッドレスの予約をしておくのもオススメですヨ(^▽^)

 

 

 

担当者:伊藤