スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車について

2019年3月1日

こんにちは!

前回のブログの最後に「雨上がりには洗車を」と言いましたが、

少しの時間でクルマをパッと見キレイに見せるコツがあります。

それは...「窓とホイールを拭いておく」ことです!

窓は面積が大きく、汚れが目立ちやすいんです。

窓を拭いておけば、運転時の視界も良くなります。

続いてホイール。

オシャレは足元から、と言いますが、実はホイールって走行中の泥はねや油系の汚れが多く、汚れが早くたまりがちです!

そんな窓とホイールをキレイにしておけば、「あれ、洗車した?」なんて言われちゃうかも!?

花粉や黄砂の時期にも有効ですね!

担当者:近藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31