スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハイブリット車のお話ヽ(^。^)ノ

2018年10月4日

は~い、みなさんこんにちは~♪

 

今日はハイブリットのお話で~す。

 

プリウスやアクアなどハイブリット車にも

 

バッテリーあるって知ってました?

 

でっかいバッテリーがあるのと、

じつはもう一個付いているんです。

 

普通の車に付いているような小さいバッテリーなんですが、

 

こいつが超重要な役割を果たしているんです!

 

なんてったって、でっかいバッテリーを起動させる為のバッテリー。

 

こいつがダメになっちゃうと、車が動かなくなっちゃうんです!

 

「ハイブリットなのになんてこった。」

 

なんてなら無い様に、早めの交換をオススメします。

 

タイヤ館ではハイブリットの補機バッテリーもちゃんと点検!

 

安心・安全の為にも一度点検いたしませんか~?

担当者:菅原

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31