スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨が続きますね(-д-;)

2018年6月23日

当然と言えば当然ですが、梅雨に入り、雨の日が増えています(T_T)

また、体調を崩しやすい時期になっています(´Д`)

皆さんは体調は大丈夫ですか?

雨が多いと歩いて出かけたり、自転車の傘さし運転は危ないから、

近くでもついつい車で…なんて日が多くないですか?

ちょっとの距離でもお車のメンテナンスはされていますか?

チョイ乗りだとバッテリーに負担が大きくなったり、

エンジンも実は負担が大きいんです(T_T)

なので、こまめの点検をおすすめ致します(^O^)/

あさか店は今日も元気に営業中です!

無料で安全点検も行っていますので、是非ご来店下さい。

お待ちしております。

 

タグ:あさか 新座 志木 雨 ジトジト 体調 自転車 傘 歩き 車 バッテリー オイル 負担 点検

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31