スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少しずつ(^O^)/

2018年5月4日

みなさんこんにちは!!

朝から風が強いですね(>_<)

GWも中盤になって来店も少しずつ落ち着いてきています!

お待ち時間も少なくなってきましたので、ゆっくりご相談したり選びたい方にはいい時期になりました!!

夏用タイヤ、よく見るとヒビが無数に入っていて驚いた(+o+)

とか、スタンドでそろそろ交換した方がいいと言われたけどどうかなぁ??

など色んなご質問にタイヤのプロがしっかりお答えさせて頂きます\(~o~)/

GWも残り2日、お時間に余裕があるうちにぜひお越しください!!

 

タイヤ 溝 ヒビ すべる 乗り心地 減る あさか 志木 交換

 

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31