スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換実施中!!

2017年7月29日

夏休みも始まり海やキャンプ、帰省や旅行などお出かけの予定がたくさんありますよね!!

お出かけ前にお車の点検をしておこうかな~と自分の車の前回のオイル交換履歴を確認したら

なんと昨年の9月(-_-;)

予想通り…フィルターもオイルも真っ黒。゚(TヮT)゚。

こ、これはまずいっっ!!と早速交換をしてもらいました(^▽^)

とっても丁寧に作業してくれています!!

黄色いのが新しいフィルターです!右の外したフィルターは汚いですネ(^_^;)

実は私も先延ばしにしていたかも( ゚д゚ )とお心当たりのある方は

早めに点検にお越しくださいネ!!

 

タグ:タイヤ あさか オイル フィルター 夏 おでかけ 燃費 エンジン 交換

 

 

 

 

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31