スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏と言えば?

2017年7月28日

夏は暑いけどその分色々イベントがあって楽しいものですよね(*^_^*)

個人的には蝉の鳴き声、嫌いじゃないです(゚∀゚)蝉自体は苦手ですが…(´Д`)

あと風鈴の音も涼しく聞こえて好きです(*^_^*)

皆さん使っているか分かりませんが、うちわとか持ってます?

最近は家にいればエアコン、扇風機があって使う機会も減ったかもしれませんが、いまだに夏を感じる使い方があると思います(^O^)/

例えば夏のお祭り、歩きながらうちわをパタパタ…

また、花火を見ながらうちわをパタパタ…「た~ま~や~」

なんてシーン。まさに夏真っ盛りですね(*^_^*)

うちわが欲しくなりましたか?

安心してください(^_^)うちわありますヽ(^。^)ノ

8月6日まで集中得市を開催中です。

ご来店頂いた方にはうちわをお渡ししてますのでぜひご来店下さいヽ(^。^)ノ

 

タグ:あさか 新座 志木 うちわ 夏 風物詩 風鈴 花火 祭 パタパタ タイヤ 点検 集中得市

 

担当者:平田