スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の陽気!!

2017年4月27日

最近は日中は暖かいですがまだまだ朝晩は肌寒い日が多いですね(>_<)

皆さん着るものに困っていませんか?

私は大変困っています(>_<)(笑)

あと、車の中でエアコンをつけたらクーラーが付いてなんか嫌なにおいがするなんてことも…(T_T)

皆さんエアコンフィルターは交換していますか?

1年に1度が交換目安となっています(>_<)

まだ交換されてない方、もういつ交換したか分からない、そもそも交換する物だったの?

と思っている方も是非ご来店下さい(^O^)/

各種取り扱いが御座いますので心よりお待ちしております(^O^)/

タグ:あさか 新座 志木 春 朝晩 寒い 日中 暑い エアコン 臭い エアコンフィルター

担当者:平田