スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハッックション!!!(´Д`)

2017年2月25日

最近風も強く花粉がすごく飛んでいるように感じます(T_T)


くしゃみも出て目がとてもかゆい(p_-)


 花粉症持ちの方私と同じ気持ちでしょうか?( ゚д゚ )


運転中にくしゃみが出るとヒヤッとしませんか?(>_<)


私も経験があります( ゚д゚ )


 マスクや薬を飲んでの対策もそうですが車内も対策ができるのご存知ですか?


エアコンフィルターが装着されているお車ではこのエアコンフィルターを交換することで花粉やホコリをフィルターが吸着してくれます(゚∀゚)

最近交換してないなーと思ったあなた(^O^)/是非一度当店へお立ち寄り下さい(^_^)

お待ちしております<(_ _)>

タグ:あさか 新座 志木 春 南風 花粉 くしゃみ 鼻 ムズムズ 目 かゆい エアコンフィルター 吸着 対策 タイヤ 点検

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31