スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年越し!

2016年12月30日

今日はクルマの通りが少なく感じました(;O;)

もう世間はお正月ムードに入っているのをなんとなく感じてしまいました(>_<)

お車をお使いの皆様、スタッドレスタイヤの履き替えはお済みですか?

年明け早々お車を使う予定は御座いませんか?

万が一のことを考え、履き替えと一緒に安全点検をしにご来店しませんか?

もちろん安全点検のみでも構いません。

快適にお出掛けする手助けをさせて頂きますのでお気軽にご来店下さい(^O^)/

心よりお待ちしております(*^_^*)

タグ:あさか 新座 志木 年末 お正月ムード 安全点検 履き替え 快適 旅行