スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジトジト

2016年9月27日

最近はまた少し蒸し暑い日が続いてますね。

でももうあと数日で10月。段々秋の季節が短くなっているような気がするのは僕だけでしょうか?(笑)

最近は雨が多いのでジトジトしてますよね(^_^;)

まだまだエアコンを使われている方も多いのではないでしょうか?

エアコンガスを今年まだ入れてないというあなた!!大丈夫です…

ありますよ(*^。^*)(笑)

ワイパーなども用意していますので拭きムラがあるなど、気になる点がありましたらいつでもお気軽にご来店ください。

タグ:あさか 新座 志木 エアコン エアコンガス 雨 ワイパー 秋

担当者:平田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930