スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフの車でお試し☆

2020年9月10日

こんにちは、タイヤ館あさかです。

先日からご紹介しているGYEONを、スタッフの車で試してみました。

冬から洗車していなかった(!!!!)という、こちらの可愛いピンクの車。

ドロドロでした(笑)

仕上がりは、こぉぉぉんなにピカピカに(*´Д`)ワーイ

艶もあるし、色が深くなった気がします!

終わった途端に雨が降ってきたのは、ご愛敬(笑)

私の一番のオススメは、鉄粉除去のIRONです。

流れ出してくる鉄粉に、大喜びで歓声を上げてしまいました(笑)

洗車、楽しいですよ!!

気になる方は、是非一度ホームページやYouTubeで、動画を見てみて下さい。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

HPをご覧の方で

1,100円(税込み)以上お買い上げで☆除菌ウェットティッシュ☆をプレゼント致します!!

こちらの引き換えチケットを印刷してご持参いただくか、当画面をご提示下さい。

「ホームページを見た」と言って頂いてもお引換致します。

※プレゼントは予告なく終了となりますので、予めご了承下さい。

 

担当者:加藤