今日の旭川大雪通り店 / 2021年1月10日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛する店長のために・・・

2021年1月10日

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )

今日も吹雪いていますね。。。

北海道全体的に大雪で、事故がかなり多発しています。

皆さんも運転お気をつけて(´;ω;`)

 

さて、今日はちょっとした日常生活。

優しい優しいまん丸な店長のために勝田スタッフ動きました(●´ω`●)

お取り付け車種はヴェルファイアです!!!

エンジンスターターを取り付けて、これで快適な暖かさでドライブ出来ますね(*´꒳`*)

皆さんも付いていない方はぜひオススメです!!!

適合もお調べできますので、気兼ねなくお問合せください(*^^*)

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31