今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オーディオ取付

2019年12月25日

皆さんこんにちは(*‘∀‘)

寒い日が続きますね...。

毎朝、寒くて布団からなかなか出れないです"(-""-)"

 

さて、昨日は定休日でお休みを頂戴していました。

個人的なお話ですが、自分でオーディオの取り付け初挑戦です( `ー´)ノ

配線がたくさんありすぎてみてもよくわからなかったです(笑)

車はムーヴに取り付け!!!

純正のオーディオからpioneerのオーディオへ交換!

周りの枠はなく中身見えちゃうけど気にしません。

使えればいいです(笑)

車で音楽が聴けるのはやはりいいですね!(^^)!

 

女の子でもやる気さえあれば付けれます( ゚Д゚)(笑)

私の事だから、何か配線つなぎ忘れて付かないとかなりそうだったけど、

ちゃんと一回でつきました!

 

...かなり寒かったです(笑)

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31