今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春間近。。。

2019年3月11日

皆様こんにちは!!

 

ここ最近暖かくなってきましたね!

 

雪も解けてきて気分もルンルン♪♪

 

になってきてます!!!!

 

いきなりですが本日の作業のコーナー!!!!!

 

 

そうです。

 

車高長です。

 

雪が解けると、不思議と車高下げたくなりますよね??

 

 

取付前です。

 

 

まだ作業途中で取付が終わっていません!!

 

ビフォーアフターでお見せしたかったのですが、お見せする事が出来ませんでした。

 

完成後に再度載せますので乞うご期待です!!

 

 

 

夏タイヤの準備は出来ていますか?

 

現在早期予約売り出し開催中です!!

 

準備が早くて、損することはありませんよ!!

 

『今年購入しなきゃいけない』なんていうお客様は

 

お値段だけでも構いません。

 

一度ご来店お待ちしております!!

 

それでは皆様ごきげんよう、さようなら。

担当者:ただ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31