今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オートマチックフルード

2019年3月9日

オートマチックフルード?

よく聞く呼び方はオートマオイルや、ATFとも呼ばれています

エンジンオイルと同様に定期的な交換が必要ですが、なかなか自分では点検できないですよね

 

 

タイヤ館では、専用の測定器を使ってフルードの汚れを点検しています

それがこの『エコダッシュ5』です、交換もこのエコダッシュで行います

 

 

測定項目はオートマチックと・・・

 

 

CVTに分かれていてお車の仕様に合わせた項目で測定します

 

 

交換するフルードもお客様の車に合わせておススメできるように

豊富に取り揃えて、ご来店お待ちしてます!

 

 

休んでいるように見えますが、交換風景です(笑)

 

担当者:小寺

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930