今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤのシーズンです!

2019年2月15日

まだまだスタッドレスタイヤが必要な季節ですが

明日2月16日(土)より夏タイヤ早期予約商談会を開始します!

今年新しい夏タイヤが必要な方や、夏タイヤどうだったかなぁ?

って方は迷わずご来店ください!

とにかく安く買いたいなら、訳あり品の夏タイヤ在庫処分もあります

在庫処分は数に限りがありますから早いもの勝ちです(笑)

スタッドレスタイヤセールも同時開催でお安くなってますよ♪

スタッドレスタイヤは今履くためでも、今年の秋に履くためでも買うなら今がチャンスです!

 

さらに、さらに太っ腹のご成約プレゼントもご用意して

皆様のご来店お待ちいたしております!

 

担当者:小寺

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930