今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナルディ

2019年1月21日

 

皆さんこんにちは(^^)/

やっとドバっと降る雪が落ち着きましたね。。。

毎日除雪をして筋肉痛になりました。(普段運動していない証拠。。。)

やっと晴れてくれてうれしいです(*´з`)

その代わり気温がかなり低くて寒いんですけどね( ´∀` )笑

 

さて、個人的なお話ですが

ここ最近ハンドルを買いました!!!

念願のナルディ(/ω\)

レッドステッチのパンチングレザー(/ω\)

前はMOMOのステアリングをつけていたのですが、

ナルディの方が個人的に握りやすいです(^^♪

そしておしゃれ(*´з`)

 

内装からおしゃれにしていきたいですね!!!

 

スタッフなんでも相談に乗りますので、気兼ねなくお声がけください(#^^#)

ご来店お待ちしております!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930