今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自分の車も安全点検(^^)/

2019年1月11日

今日は私の車もオイル交換♪

それと同時に安全点検してもらいましたー

点検結果・・・

バッテリーが弱ってました。

しばらく交換していないので覚悟はしたけど、

やっぱりかぁ~(+_+)

明日はもっと冷えるみたいだし、

札幌に遊びに行く予定もあるし考えものです。

市内ならスタッフに迷惑はかけるけど助けてもらえる!!( ´∀` )

でも、夜遅かったら迷惑かけるし。

お出かけ先でJAFのお世話になるような事になったらお金が…。倍!?

 

ダメだと分かっていても悩みますよね!

とってもわかります!!笑

お値段頑張ります。相談にのりますので一緒に悩みましょう♪

バッテリーの交換サイクルは3年から4年ですよ!

 

担当者:秋田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31