今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いろんな雪がありますよ!

2019年1月8日

旭川の街中では、屋根の雪下ろしをよく見かけるようになりましたね♪

 

本日はタイヤ館旭川大雪通りの屋根も雪下ろし作業です。

 

 

屋根の上の雪はきれいですね~

 

でも、道路の雪は条件が違います!

 

交差点や高速道路では雪を解かすために融雪剤が散布されています

 

それが塩カル!簡単に言うと塩なんです。

 

その塩が車に付着すると・・・

 

 

このように錆びてしまいます

 

ん~ 困っちゃいますよね

 

そんな悩みを解消するのが

 

当店おススメの防錆施工です!

 

 

今ならトップページに割引クーポンがありますので

 

お得に施工出来ちゃいますよ♪

 

期間限定のクーポンです!

 

お早目のご来店お待ちいたしております。

 

 

担当者:小寺

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930