今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もあと二日

2018年12月29日

皆さんこんにちは(^^)/

今年も残り2日ですね~~~

あっという間に年末が来ました。。。

来年も楽しいことたくさんまりますように(#^^#)

 

ここで、スタッフの異動とNEWスタッフを紹介しますね(´ー`)

12年間不動だった、山田副店長がすえひろ店へ異動となりました(´・ω・`)

1月からはすえひろ勤務となりますのでよろしくお願いいたします!!!

そして、新しいスタッフ大久保さんが入社予定となっております(^^)/

 

本年たくさんのご来店ありがとうございました。

来年もご愛顧の方よろしくお願い致します(/ω\)

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930