今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールの修理

2018年12月22日

皆さんこんにちは!!!

最近1日が終わるの早く感じております(´・ω・`)

年末もあっという間にきちゃいすです|д゚)

 

さて!!!

みなさんお使いの大事なホイール傷つけたりしちゃったことありますか???

私、買って1か月くらいのRAYSホイール1本だけ半周ガリイイっとやっつけてしまいました(/ω\)オハズカシイ

 

そこで、そんなホイールも直せちゃいます!!!!(程度によりますが)

こういった傷でもきれいさっぱりに直せちゃうんです!!!

リペアには少々お時間頂いております(´ー`)

詳しくはスタッフまでお尋ねください(^^)/

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930