今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

115話 はじめまして!

2018年7月18日

皆さんこんにちは!初めまして!勝田ですww

4月から入りました!これから頑張りますので、宜しくお願い致します!

ところで今日はとても暑かったですね!そんな暑い中でも今日はカーナビ取付作業をしてました!

新しいカーナビはいいですね!

皆さんのカーナビは道が途中からなくなったりしてませんか!?

カーナビのご相談お待ちしております!! 

 

!報告!

明日は木曜日ですが、社員研修の為、お店をお休みとさせて頂きますm(_ _)m

ご迷惑をかけますが、よろしくお願い致します!!

 

金曜日は通常通り元気に営業しております!!

それでは、お店でお待ちしております!!

担当者:勝田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930