今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第111話 スナップオン祭り?に行ってきました

2018年7月8日

 

先日、少しだけ早く仕事を上げてもらい、スナップオンの在庫一掃セールに行ってきましたヽ(^o^)丿

 

 

かなりの工具を展示しておりまして、中には訳あり品などで、格安の工具もチラホラ・・・・。

 

 

結果・・・・買っちゃいました!(笑)

 

大した金額ではないのですが、ずっと欲しかったレンチが、パッケージ無し で安く出ていたので

 

衝動買いしちゃいました!<m(__)m>

 

プラス!!!!!!!!(笑)

 

なんと約2万円相当が入った1万円のガラポンを半強制でやらされ・・・・

 

2等賞(B賞)当たっちゃいました!(笑)

 

 

元は取れてそう?なのでとりあえず満足(●^o^●)

 

さて、来週の山田くんは・・・・・

 

浦幌にあるバイク神社までツーリング~安全祈願

 

帯広の豚丼を食べる!!!

 

です!!!(笑)

 

 

お楽しみに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

担当者:山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31