今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

変わりつつあるタイヤ館

2018年6月21日

今日は天気も悪くカミナリがなっていますね~。。。

やっぱり晴れている日がいいですね!

そんな中大雪通り店は元気に営業しております!

外装も足場が取れてすっきりしましたね

今までとは雰囲気が変わりました!

これから店内の方も改装していきます

改装中はご迷惑をおかけしますが皆様のご来店お待ちしております!

 

皆様オイル交換の時期にきていませんか?

今なら予約に空きがありますので

そういえば!

オイル交換しなくちゃ!

っという

方!

是非ご来店ください!

皆様のご来店お待ちしております!

担当者:田中

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930