今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

92話 リニューアルします!!

2018年6月2日

やっと暖かい日が続くようになってきましたね♪

今年初のBBQを先日やりました!

まだ夜まで外でのんびり出来る気温ではなかったですが、

楽しい時間を過ごせました。

 

さて、タイトルにもありますがタイヤ館大雪通り店はリニューアルをします。

来週から外装工事も始まりますが、営業はしておりますので

ご来店お待ちしております。

6月下旬には店舗もスタッフのユニフォームもリニューアルしますので、

新しい大雪通り店をちょっと見てみたい!それだけで良いので

ご来店くださいね。

ただいま密かに改装前セールを実施しております!

改装中も引き続き実施する予定ですので、よろしくお願いいたします。

担当者:アキタ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930